chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

アイスクリーム。

人生は1度きり。
そぅ思ったようにはいかない。

いいときもあれば、
ダメなときもある。

そんなことの繰り返し。

その中で素敵なこともたくさんある。
人生捨てたもんじゃないなって思える素敵な出会いもたくさんある。

みんな、好きなものばかりじゃない。

でも、その中で好きなものを見つけて楽しんでいく。

きっと、とても美しい人生になる。
たくさんの美しいもので埋めよう。

甘いものをたくさん食べよう。

元気の源はみんなの笑顔。
励まされて、支えられてる。

私のために心配してくれる人たち。
会えないことを心細いなんて思わない。

ありがとぅ。の気持ちを大切にしよう。

f:id:chise1219:20140820203659j:plain

誰にも会いたくないなんて、思わない。