chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

本気の恋愛。

自分が自分らしくあることなんじゃないかな。
相手に合わせてばかりいるのも、自分だけど、自分の時間を持てないのは、自分じゃない。

恋愛はお互いを尊敬しあって成り立つもの。
譲歩したり、我慢ばかりをするのは、幸せにはなれないんじゃないかな?

会ってない時間を作ることも大切じゃないかな…と思ったりもする。
一緒にいなきゃ、フられてしまう恋愛ならそれはフられていいと思える。

一緒にい過ぎたのかもしれない。

予定を合わせようとしない。
予定をあまり聞かれない。

私はいつも時間を持て余してるわけじゃない。

勇気を出して、会わない時間を作ろう。
考え過ぎてマイナスの方向にいくくらいなら、会わない時間を作った方がいいのかもしれない。

誰にだって、理想はある。
私の理想は、「私をありのまま受け止めて、愛してくれる、私が好きになった人」
だから、私はありのままの彼を受け止めて、愛そうと思うんだろうな…

振り回されてるとは思わない。
自分で決めてることだから。
でも、たまには休みたいときもある。
ただただ一緒の空間にいたいときもある。

自分の気持ちが分からない。
ゆっくり考えたら、答えが出るのかな?
答えを教えてほしい。

私はどう思って、どう感じて、どう整理すればいいの?

不安を不安と言っても流されてしまう。
きっと、彼にとっては今のこの関係が日常だから。

f:id:chise1219:20140826014655j:plain

このまま変わなければフられることはないのかもしれない。
でも変わりたい。
もっと、自分を出していきたい。
ちゃんと向き合って話したい。

でもまだ気持ちの整理がつかない。
本気の恋愛がしたい。