chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

無心。

無心になりたいのに、雑音が消えない。
雑音というより、雑念に近いのかもしれない。

焦り、不安、孤独…。

付き合っているのに、感じる孤独は1人の孤独よりも辛い。

「なぜ?」と感じることが、多いのは他人だから当たり前のことで。
家族ですら、自分以外の人はなかなか分からない。
でも、彼は他人でも1番近い存在であってほしい。

距離を縮めようと努めても、なかなか距離が縮まっていない気がする。

たくさんの人の中で、出会って恋に落ちた。
始まりなんて、些細なこと。
積み重なる時間の中で、知り合っていく。

「どうして私だったの?」
そんな疑問が頭を過る。

f:id:chise1219:20140908132932j:plain

「運命の人」は他にいるのかもしれないなんて、思ってしまう。

雑念を消し去りたい。