chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

仕事と恋愛。

仕事と恋愛のバランスは難しい。
仕事が楽しくなると、恋愛に物足りなさを感じてしまう。
恋愛が楽しくなると、仕事に物足りなさを感じてしまう。

今は仕事に楽しみを感じているからこそ、第三者目線で彼を見ることができているのだろう。

「この人がいい」そう思える恋愛をしたい。
最近は、バランスが崩れてきている気がする。
ある一定の距離をとってみる。

何かを変えたい。
自分を変えたい。

もっと、成長したい。
そう思えるからこそ、恋愛も充実させたい。
仕事に励む自分が好きだ。
恋愛に恋い焦がれる自分が好きだ。

どちらも必要なものであり、どちらも自分らしさがある。

まだまだこれから自分らしさを作っていかなければならない。

f:id:chise1219:20140912114350j:plain

休憩を挟みながら、仕事に励もう。
その大切な休憩が、HAPPYな恋愛であれば最高に楽しい生活を送れると思う。

どちらも自分にとって、欠かせないものになること。

それが欲望である。
欲望を満たすためには、ある程度の努力や我慢も必要で、しなければならない。

自分が自分であるための努力である。
そんな素敵な努力なら、楽しんでやろう。

仕事もプライベートもHAPPYであるために、これから努力を欠かさず過ごそう。