chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

秋。

「大好きーー‼︎」って心から叫べる男と一緒になりたい。

オシャレしてデートもしたいし、
もっともっと私を愛してほしいし、
彼と1つになることが幸せなこと。

今までの買い物は、迷ったら買わない。
迷うってことはそこまでほしい訳じゃないんだなと思ってるから。

もっともっと深く愛しあえる彼がほしい。

恋愛は対ものじゃなくて、対人だから例えるのも間違っているかもしれないが…

今すぐにでも会いたいと思える恋愛をしたいなと思う。

今までの恋愛ってどうしてきたんだろうとふと思い出すが、鮮明に思い出せなくなってきた。
きっと、今の彼に少し染まってるからだろう。
当たり前なんてない。
十人十色なんだから、そのときの恋愛に染まっていく。

夏が過ぎて秋になってきた。
あの頃の夏は好きで好きでたまらなかった。
きっとこの人がいなかったら立ち直れなかったのは確かだ。

f:id:chise1219:20140913161153j:plain

涼しくなってきた秋。
涼しくなってきた恋愛。

もっと心をくすぐるほどの愛情を捧げたい。
もっと心をくすぐるほどの愛情がほしい。

どれほど大人になりたいって思ったんだろう。
こんな子供じゃいけない。
もっと自分の憧れる、思い描く大人の女性になりたい。

今は今の時間を大切にしよう。
どれほど愛しいと想っていたんだろう。
どうして今は冷静なんだろう。