chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

距離。

物理的な距離を置きたいと思う。
気持ちに距離が生まれてしまった。

他に好きな人ができたとかではなく、言葉ときものキャッチボールができなくなってきてる気がする。

甘えがあるのかもしれない。
でも、話さなきゃ分からない。

何も言わずにまたせたり、家にいるのが当たり前かのように言われてしまった。

私にも予定があって、その中でなるべく一緒にいたいと思う。

だけど、彼はそう思ってくれていないのかもしれない。

私の予定を考えたりしたことがあるのかな。
どんどん離れていっているように感じる。
涙も溢れてくる。

彼にとって、私はどんな存在なんだろう。
そう思えるようなことばかりが続いている。
少し距離を置いてお互いがお互いの存在を意識した方がいいのかもしれない。
出張にしばらく行く時間がちょうどいい物理的な距離になるのかもしれない。

離れてみて分かるお互いの存在があったら、意識してくれるかな。
私は待ってられるような人間じゃない。

彼女がいることを隠されることも多い。
自分の存在を否定されているように感じる。
すごく寂しい。
f:id:chise1219:20140920000224j:plain
一緒に大好きなコスモスを見に行きたいねって約束した。
覚えてくれてるのかな。
私の気持ちも感じてくれてるのかな。

面倒臭いって思ってるのかもしれない。
だとしたら、離れてお互い冷静にお互いの存在を考えるのがベストだと思う。

言葉もなく、行動もなく、何を自信として付き合っていけばいいのか…
本当に付き合っているのか…

そんなことを考えてしまう。
元々言葉の少ない人だと分かっていても、言葉にしなかったら分からないことだからけだ。
まして、行動もなければ本当に付き合っているのか分からない。

距離があって、改めて分かる存在であると期待したい。
もし、それでも変わらなかったら…別れを選ぶと思う。

オンにして、元気にするのも疲れた。
みんなに羨ましがられるような恋愛はしていない。
こんなにも不安ばかりがつきまとう恋愛は初めてだ。
恋愛は人それぞれの形があって、愛情表現があると思うけど、それにお互い歩み寄ることが恋愛をするってことじゃないかな。

隠し続けられる存在も疲れた。
相手ばかりに合わせることも疲れた。

もっと自分も大切にしたい。
もっと自分が大切にされるような恋愛がしたい。
相手を大切にするばかりの一方通行の恋愛は疲れる。
どんどん愛情が減っていく…

私は、どうしたいんだろう。
彼は、どあしたいんだろう。