chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

守りたい。

ずっと支えてくれてた人たちに恩返しをしたい。
恩返しのつもりでこれからもずっと守りたい。
そう思った。
辞めた人間だけど大好きな仲間には変わりない。
私がダメになったときもたくさん心配してくれた。
支えて励ましてくれた。
ずっと居場所を守っててくれた。

だから、私は動く。
例え、違う仕事でも上司に掛け合って改善していきたい。
見えない所をちゃんと見てもらいたい。

みんな余裕なんてないんだから。
余裕がありそうだから、大丈夫だなんて感じてほしくない。

f:id:chise1219:20140927214719j:plain

みんなで何度も何度もルーチンを見直して築いてきた。
その努力を認めてほしい。

発言者がいないだけで、みんな踏ん張っていることを分かってほしい。

どんな形であれ、恩返しをしようと思う。
ずっと大切な仲間だから。