chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

複雑。

やっと連絡がついた朝。

「好き?」「うん」
「私がいなくなったら困る?」「困る」

そんな会話をした。

f:id:chise1219:20141003105927j:plain

無性にパンがこねたくなった。
何を感じたらいいのか。
何を想ったらいいのか。
分からなくなってしまった。

嬉しいような、何か複雑な気持ちになってしまった。

前はもっと嬉しかったのに。

何でだろう。

離れてるからじゃない。
頼りたいときに頼れなかった。
甘えたいときに甘えられなかった。
弱音を吐きたいときに吐けなかった。

誰かにすがろうとする自分がいる。
誰でもいい訳じゃない。

ちゃんと私を受け止めてくれる。
私を愛してくれる人に出会いたい。

運命という言葉があるなら、何が運命なのか教えてほしい。
私はどうしたいのだろうか。
私はどうしたらいいのか。

愛情があるから迷うのか。
迷っている理由は何なのか。
不安ばかりが募る。

そんなときに会えたら吹っ飛ぶのだろうか。
きっと、吹っ飛ぶことはないだろう。

人は愛してもらえるから、愛せる。
人から愛してもらえなかったら、人を愛することもできなくなってしまうのではないだろうか。