chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

遠い日の愛。


いつも見守っていてくれる誰かに逢いたい。
遠いような、近いような。

きちんと愛を感じられる夜もあった。
きちんと愛を感じられる朝もあった。

でも遠い日のような気がする。

f:id:chise1219:20141003110555j:plain

遠くて、切ない恋愛。
甘くて、心地のよい恋愛がしたい。

間違いだらけの道順だった。
今まで何かに逆らってきた恋愛。
今は逆らいもせず、恋愛をしていられるのに幸せを感じられない。
まだ遠い思い出から抜け出せないでいる。

涙する夜が多くなった。

永遠という言葉を感じたい。

これから2人になったとき、幸せを感じられる日々が待っているのだろうか。

肩越しから見守っていてもらいたい。
肩越しから「大丈夫だょ」と声をかけてもらいたい。