chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

支配。

音楽のボリュームをちょっと上げて聞いてみるけど…頭からあなたが離れない。

考えたくないのに、あなたがずっと頭だけじゃなくて、心まで支配してるの。

あなたに、この想いが届いてるのかな…

ボリュームを上げて、憂鬱な気持ちが吹っ飛べばいいのに。

どーして、音楽を聞いてるのに聞こえないんたろう。

f:id:chise1219:20141006225016j:plain

聞こえる音がない。
心がぽっかり空いてるような感じがする。

無心になりたくてもなれない。
眠りにつきたいのに眠れない。

どーして、あなたは頭と心から離れてくれないの?

ずるいょ。

魔法のように、私を支配していく。
割り切りたいのに、割り切れない。

扉を開けて逃げたい。
涙を残して、飛び出して行きたい。

開かない扉を開ける方法を教えてほしい。