chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

あなたの声。

優しさって何だろう…

数え切れないほどの言い訳を重ねたら、あなたへの気持ちを振り切れるのかな。

好きだから傍にいたいだけじゃダメだったの。

何かを変えたくて飛び出したの。
何かが変わるの。

今度こそは最後の恋だって、心は分かっているのに。
ちっぽけなプライドが邪魔してるの。

後ろ向きなことばかり言ってるから、あなたにも愛想尽かされてしまうの。

何かが変わる瞬間を待ち続けてるのに、臆病になったから傷つきたくないの。
迷うほどに臆病が増していく。
傷つく度に戸惑っていくの。

何かが変わり始めた。

私の心がかき乱されるほど何かが変わり始めたの。
f:id:chise1219:20141009143919j:plain

感じられるょ。
あなたとの愛。

だけど、寂しいょ。
抱きしめてほしいの、今すぐ。

本当は今すぐにだって会いたい。
素直になれない。
自分の心にも素直になれない。

あなたの全てになりたい。
傷つくことが恐いから次の約束が言い出せないの。

戸惑うばかりだけど、あなたの全てになりたい。
あなたは何を想っているのか知りたくて着信がある度に戸惑うの。
あなたの声を聞くだけであなたへ走って行きたくなるの。

会いたいって言ってしまうんじゃないかって…素直になれない。

信じていたいけど、離れてると寂しくて…でも傍にいても苦しくなるの。

でも、抱きしめてほしいょ。