chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

離さないで。

あなたとの恋に、過去の恋愛が邪魔しないように、今すぐにこそに来て抱きしめてほしいの。

ずっと前の傷なのに、トラウマとかいろんなことがあったけど、忘れたいの。

離さないでいてほしいの。
あたしをあなたが変えていく。

あなたとの恋愛でプライドとかいらないものは捨てたの。

ありのままのあなたを受け入れたから。

離さないでょ。
毎日、離さないでいてょ。
f:id:chise1219:20141009144911j:plain
いつまでも離さないでいて。
私が離れたくなっても、離さないで。

ちゃんと向き合って話して。

夜が明けなかったらいいのに。
あなたが隣にいても言葉は必要だょ。
ただ、隣にいるだけじゃ感じられない。

誰もいないこの部屋でため息だけが響いていく。
あなたとの写真が随分昔の写真のような気がしてならないの。

どうして、こんなに離れちゃったの?
訳もなく疑ったり…
ただ恋しいままに身を任せてた頃が懐かしい。

立ち止まると泣いてる。
誰の名前を呼んでいいのか分からない。

あなた以外に私の心を触らせることはないけど…あなたは触ろうとしない。

あなたの夢見て、朝が来ればいいのに。