chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

最後の過去の愛。

いつか思い出と呼べるまで…

あなたは最初に愛した大切な人。

あの頃は、携帯の着信があなたばっかりで、メールもたくさんしたね。
意味のないようなメールも電話も朝晩関係なく、たくさんしたね。

毎晩一緒に寝たょね。
何年も毎日一緒に寝たね。
毎日会ってたね。
些細なことでたくさん喧嘩もしたね。

すぐに忘れられる恋じゃないょ。
あなたは誰よりも愛した人だから。

頑張ったことも、泣いたことも全部あなたは聞いてくれたね。

いつだって、私の1番の味方でいてくれたょね。
喧嘩したって、平気だったょ。
別れることなんてないって信じられてたから。
だから、思いっきりぶつかり合えたのかもね。
深く愛し合えたのは、たくさんお互いの気持ちを話したからかもね。

今日までの私をちゃんと分かってくれてたんだょね。
どんな寂しさも吹き飛ばしてくれるほどの温もりをありがとう。
幸せだったと思えるょ。
あの日にあなたに出会えたことが何もかも吹き飛ばすほどの幸せだったょ。

終わった恋だけど、忘れないょ。
これがあなたに送る最後の言葉だょ。
伝えたいことがたくさんあるけど…
「愛してたょ」
全ての想い出が思い出になるまでまだ時間はかかるけど、私も前に進むょ。

まだ2人で寄り添ってるような感じがするけど、もう違うもんね。
まだ温かいなんて感じちゃダメだょね。
私から離れたもんね。

あなたがくれた言葉たちを胸にしまって歩いていくから。

あんなに深く愛したことは忘れないょ。

まだ好きだょ。
会いたいょ。
今すぐ会いたい。
今、すごく切ないょ。
手を伸ばすこともできない。

わがままでも、強がりでも全部受け止めてくれたね。
あんなにわがまま言ったのに、あなたは受け止めてくれた。
ありがとう*
誰よりも私のことを分かっててくれたょね。

あなたに出会えたから、私が今ここにいられるの。

ありがとう*
たくさん、ありがとう*

愛してくれて、ありがとう。
ずっと一緒にいてくれて、人生を捧げてくれてまで覚悟してくれてたこと、忘れないょ。

f:id:chise1219:20141009211552j:plain

2人で選んだ答えだからね。
あなたへの最後の想いだょ。

どんなときもあなたがいてくれたから、今私はここにいられるの。

忘れないょ、あなたのこと。