chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

2回目の冬。

風がもう冷たいね。
あなたと過ごしていく季節が増えていくね。
あなたを愛することの意味を考えながら歩いてきたの。

もっと愛が強くなるように、抱きしめてほしい。
もし、不安になったらまた抱きしめて。
隣にいて話してね。

あなたと過ごす2回目の冬になるね。

あっという間に1年経つんだね。

全てを信じられる訳じゃないけど、
あなたの想いと言葉を信じたい。

きっと、あなたと結ばれてるって思いたい。

f:id:chise1219:20141009212532j:plain

いつも思ってるょ。
あなたが私を救ってくれたって。
あなたが私を支えてくれたって。

どんな私でも「大丈夫」って言うけど、
本当に大丈夫なのか不安になるの。

でも前に進みたいって思うの。
新しいこともたくさんしたい。

いろんな寂しさもあるけど、
全部洗い流して強い自分になりたい。

自分らしく生きてればいいょね。

知らぬ間に無くしてた愛をくれたのは、
あなただもの。
明日も希望を捨てないで前を見るょ。

待ってる人がいてくれるもんね。
風なんかに負けないように強くなる。

急がなくてもいいょね。
ゆっくり、ちせらしく強くなるょ。