chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

美意識。

年齢を重ねるにつれて、治りも悪くなるし、身体のあちこちも悲鳴を上げてくる。

もっと、こうなりたい。
そぅ、思うのにサボってしまう。

諦めている気がする。
変わらないと思ってしまえば、変わるものも変わらない。

もっと自分に厳しくならなければ美は保てない。

こうなりたいという理想像があるなら、近付けるよう努めならなければ変われない。

人間簡単に変われないのだから。
中身も同じである。
変わりたいと意識し続けることが、変われることの第一歩だから。

f:id:chise1219:20141012174425j:plain

自分の好きなことをして、
自分も磨く。

時には頑張るという言葉も必要なのかもしれない。

ランニングから始めようかな…*
頑張りたい。
そぅ、思ってるだけでは変われない。
変わりたいから、行動に移そう。

それでこそ、美意識が芽生えてくる。

年齢を重ねても美しい女性でありたい。