chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

メレンゲ。

メレンゲは、卵白から作るの。
ふわふわして。
お砂糖を何回かに分けて入れるの。

きめ細かい泡になるように、
大切にゆっくりと泡立てるの。
ふわふわしてて、すごく柔らかい。

今の関係みたいに…すごく柔らかいの。

隣にいて、まったりしてるの。
甘えられて、可愛くて仕方ないの。

くしゃっと笑う顔が可愛いの。

ちゃんと向き合ってくれるとこも。
ふとしたときの優しさも。
マイペースなとこも。

f:id:chise1219:20141013220314j:plain

まるでメレンゲのような関係。
ふわふわしてて、柔らかくて、
ふとしたことで割れやすいような関係。

固めに泡立てないと他のものと一緒になったときに、すぐに潰れてしまう…

時間をかけて、ゆっくりと固めに泡立てなきゃね。

他のものと混ざり合っても大丈夫なよぅに作っていきたい。