chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

貴方へ。

貴方にとって、私はどんな存在なの?
興味がないのかな…
それとも、安心しきってるの?
私だって、不安にもなるょ。
それが長く続くと冷めてしまうの。

だって、私だって愛されたいもの。
愛することだって、できなくなるの。

このままなら、本当にさようならだね。
さようならが見えてきたょ。

きっと、貴方は大丈夫だろうね。
今だって、大丈夫なんだから。

f:id:chise1219:20141016185835j:plain

一緒にコスモス見に行きたいって言ったこと覚えてくれてる?

日本はこんなに寒くなったょ。
このままだと、コスモスだって終わっちゃっうょ。
私たちだって、終わっちゃっうょ。

コスモスの花言葉にはね、
「愛や人生がもたらす喜び」っていう意味もあるの。

人生にはたくさんの出会いがあるの。
必然的な出会いだけじゃなくて、
本当に偶然的な出会いもあるの。

きっと、貴方にも素敵な出会いはこれからもあると思うの。
その出会いがあっても、私を選んでくれるのなら信じる。

冷めてしまった恋がまた燃えることがあるのだろうか。