chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

3分の1の人生。

お互いの世界が終わる前に、
会いに来てね。

涙なんかもうでないょ。
嬉しくても、哀しくても。
もし、私がいるなら抱き締めてね。

世界が終わる前にあなたに逢いたい。
そう想う人といたい。

そっと抱き締めてくれる人がいい。
時を重ねて1つになっていくの。
f:id:chise1219:20141016201517j:plain

目が覚めると、いつも同じ。
いつか、変わるんじゃないかって、
期待してるの。

生きてるって喜びを感じたいの。
大丈夫かもって思えるようになりたい。

優しさが溢れてくれてたら、
どんな時も強くいられる気がする。

当たり前のことなんて、ないの。
こうして息をしてることも、当たり前なんかじゃないの。

血を見ることで、生きてることを実感してた日々もあった。
その時は、生きてることが申し訳なく思ってならなかった。

でも、温もりが私を救ってくれた。

あの日々からこうして今まで生きてることが私にとっては、奇跡なの。

迷わず進んできた人生じゃない。
迷わない人なんていないと思う。

迷って、迷って、今があるの。
それって、すごく勇気のいることなの。

数え切れないほどの言い訳を自分にしてきた。
そこから生まれる勇気もあった。

人生は一度しかない。
間違えのない人生なんてない。

思い描いてた人生はない。
もう人生の3分の1過ぎてしまった。