chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

このBlogを読んでくださってる皆さまへ。

私の心の整理のBlog。
私の成長でもあり、私自身です。

今の心の整理をさせてください。

29歳という節目の1年があと半年くらいで過ぎます。
その頃には、何か変わっていたいと思い始めました。

このまま毎日が同じで、恋愛も前に進めないまま続いていくのではないかと不安になる日々。

29歳に転職をして、毎日が精一杯な私。
ありのままの自分を受け入れてくれる誰かを待っているだけじゃダメだと思い、動き出しました。

でも、男子を信じる勇気がありません。
向き合うことの恐さ。
向き合うことの重さ。
向き合うことの大切さ。

相手と向き合うことが恋愛をする上でとても大切だと思っています。
ありのままの相手を受け入れてきた今までの恋愛。
これからは寄り添い合うような相手と恋愛がしたいと思っています。
自己主張だけを受け入れるのではなく、私の気持ちや身体を受け入れてくれる人と結婚がしたい。
想い合うことの大切さ。重さ。

覚悟が必要だと痛感します。

どれほど相手を信じられるのか…
どれだけ自分を出せるか…

f:id:chise1219:20141017215314j:plain

大きな心を持っていれば、そんなことで悩むことはないのだろうと思います。
まだまだ私も自己主張が強いのかな。

どんな相手であろうと、素直なままの自分で向き合うことが私の長所でもあり、短所です。

失ってきたものなどない。
そう思えるからこそ、素直なままの30歳でいたいと思います。

このBlogを始めてから、過去を振り返ってみることもよくありました。
でも過去は過去なんですね。
どんなに足掻いても過去なんです。

これからどんな未来が待っているのか不安でもあり、期待している自分がいます。
きっと、何か変わる…
何か変える。
そぅ決めたんだから、地に足をつけて前を見てみようと思います。

いつも、読んでくださってありがとうございます*
これからもありのままの自分で居続けることが私にとっての成長でもあり、私らしさであると信じています。


これからもよろしくお願いします。
読んでくださっている皆さまがいるから私はこうして励まされ、少しずつ強さを身に付けていけるのだと思います。

これからも小さなことで迷うときもあるし、ちょっとしたことで堕ちるときもあるし、ふと前を向いて歩いているときもあると思いますが…変わらず読んで頂けたら幸いです*

顔も知らない皆さまに、感謝を込めて…
ありがとうございます*
これからもちせをよろしくお願いします。