chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

寒さ。

巡る季節の中でも、冬は手を離さないでいてほしい。
離れていく季節でもあり、くっついていられる好きな季節でもある。
Xmasは素敵な夜を過ごせたらいいな。

大人になったからって、何でも平気なんじゃない。

眠れない街で眠らないで過ごしたい。
だけど眠らないと朝は迎えられなくて。

朝を迎えるために、今夜も眠る。
毎晩日にちを追っている。

追っているだけで、成長を感じられない自分にもどさしさを感じる。

迷子の気分のまま月日だけがどんどん過ぎていく。

f:id:chise1219:20141020201536j:plain

風を感じて進むのもいい。
その風があまりにも強いプレッシャーだと折れてしまう。

もっと適当にできたらいいのに。
もっとうまくできたらいいのに。

冬がくる。
もうすぐ冬がくる。

どんな2人がいるんだろう。
初めての2人なのか…。

季節のせいじゃないけど、女心はここにあらず。
どこにあるんだろうか。

自分で見つけられるのだろうか。