chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

鏡の中の私。

鏡の中の私は、凛として強い。
何に対しても負けない。
平気じゃないのに、笑ってる。
何が壊れていくのも分からないまま。

雑踏に紛れて、破壊音すら消えていく。
鏡の中の私は、破壊されたことも気付かないかのように平気な顔をしてる。

f:id:chise1219:20141020203213j:plain

涙で手に入るものなんてない。
泣いたって仕方ないのに、涙が溢れてくるの。
自分に悔しくて溢れてくるの。

全部ちゃんとしたいのに、
何もちゃんとできなくて。

気が付けば傷だらけの心になってて…
誰に話したらいいのか分からなくて。

星も消えた真夜中の夜空みたいに、心の中も真っ黒くて、深い。
どこかに光を見つけたい。

あの頃なんて、言葉はいらない。
だから、涙を拭いたい。

また私が始まっていく。