chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

成長。

他人に比べたらすごく遅いスピードだけど、自分なりに少しずつ成長してるかなって思うの。

心と身体のバランスがとれない時もあるけど…ゆっくりだけど1つになっている気がするの。

みんなに励まされて、応援されて、温かく見守られてるって感じるけど…プレッシャーも大きくて。

それだけ期待されてる気持ちに早く応えたくて。
思うように応えられないのが、もどかしくて。

f:id:chise1219:20141021233502j:plain

バランスがとれるよぅになったら、
もっとうまくいくのかな…なんて考えてしまうこともあるけど、きっとバランスがとれててもこのペースなんだと思う。

自分のペースがあって、
人よりも遅いけど確実に進めてると思うの。

待ってて欲しいとは言えないけど、
きっと恩返しができるよぅになろうと思うの。

温かく見守ってもらった分、ちゃんとお返しができるよぅになりたい。

あの時は…って笑えるよぅに頑張りたい*

その時は、ありがとうって言おう。
ありがとうって言えるよぅに進もう。

自分が自分でよかったって思えるよぅになりたい。
自分が選んだ人生だもの、後悔しないよぅに立ち止まったり、下を向いたり、上を向いたりしながらマイペースに進もう。

いつか、ありがとうって言えるよぅに。