chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

儚い恋。

「次の電車で行くね」
そんな会話をしてた。

いつの間にか離れてしまった。
悲しさとかなくて、ポカーンとしてる。

今の自分を好きになってもらいたくて、
今の彼を好きになりたくて、
でも成り立たなかったのかな。

f:id:chise1219:20141022203840j:plain

短すぎた恋だったのかも。
気持ちを知らないふりして、歩いただけかも。
慰めてほしかっただけなのかもしれない。
お互いそんな時間が欲しかっただけなのかもしれない。

それだけなら、ラクだけど…
根本的なことは変えられなかった。

何も変わらなかった。

まだ迷いながら歩いてる。
この道でいいのかな。
合ってるのか分からない。

歩いてく隣で見守ってくれる人がいい。
踏み出すのは難しいけど、踏み出さなきゃ始まらない。

この先にある未来のために、踏み出さなければいけない。
あの日の私は、ただ寂しかっただけなのかな。
ちゃんと相手を見てあげることができなかった。
だから、簡単に終わってしまった。

お互いの寂しさや孤独を埋めたいだけの恋なんて、恋じゃないのかもしれない。