chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

ハッピーハロウィン。

守りたいもの、本当は分かっているはず…

頭の中を真っ白にしてみたら、分かるょね。

当たり前の答えなんてない。
どんな答えにも理由があって、
壁にぶち当たったら、壁を壊せばいい。

何のための過程なのか。
きっと、幸せになるため。

生きるって何のか。
きっと、笑っていられること。

正しい答えなんてあったら、
つまんないょね。

どんなことだって、壁があることくらい承知の上だもの。
人生が平坦で決まってる道だったら、面白くないしね。

扉は開けられているものじゃなく、
自分で開けるもの。

迷う必要なんて、ない。
守りたいものなんて、分かってる。
もっと、自分を解放してあげたい。

f:id:chise1219:20141031164452j:plain

人生を咲き誇りたい。
いつか、散るときに自分で良かったと思って散りたい。

さ、お仕事に励みますか‼︎
今夜は長そうです。

ぁ、今宵はHalloweenですね。

今年はHalloweenらしいことなんてしないけど、個人的にはHalloweenは好きです*
仮装って、自分じゃない自分になれるよぅな気がするの。

Halloweenの仮装は、魔除けを意味する仮装だけどね。
でも、楽しいことをするのは好きです。

ハッピー♡ハロウィン