chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

孤独のない時間。

1人の時間も大切。
孤独を紛らわすために誰かと一緒にいたり、人と付き合ってはいけない。

自分の時間も納得して選択できる人でありたいと思うの。
自分のやりたいこと。
自分のやるべきこと。
きちんと選択できる人がいいな。

孤独だと感じないのは、
好きなことをやれてるからだと思うの。

たまには、美術館に行ったり、
caféで読書したり、
こうしてBlogと向き合ったり、
そんな時間も自分にとってはすごく必要なエネルギーの源。

f:id:chise1219:20141031235931j:plain

自分を信じて、応援するの。
辛いときも、楽しいときも、
今をどう感じて、どう行動したらいいのか…一生に繋がるよう生きたい。

何も掴めなかったんじゃない。
その時は感じられなくても、
今こうして考えることができること。

それだけでもいいと思う。

もう10月も終わり、11月。
どんな11月になるのかは、
自分と幸運次第かな。