chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

止まない雨はない。

どうにもこうにも、うまくいかない。
雨がずっと降ってるみたい。

雨は嫌いじゃない。
好きな傘させるし、
運が良ければ虹だってできる。

でも、なんか寒い。

今をどんな風に過ごしたらいいのか、
本当に自分がしたいことができないまま動けずにいるのなら、
自分の心の根っこを考えよう。

何事もなく穏やかに過ごすことも素敵だけど、時には刺激も必要なの。

ハッとするような出来事に会うために、
自分から動こう。

自分がこれでいいと思えるまで、
突き詰めていこう。

納得したとき、幸福感に満たされるための秘訣だもの。

f:id:chise1219:20141101204407j:plain

止まない雨はない。
雨は絶対に止む。

自分に忠実に、
自分に嘘をつかない。

自分の欲しいものがあるなら、
見つかるまで掘り続ける。

毎日の全てを楽しむには、
素直にいることが必要。

時間は作るもの。
大切な人たちと過ごしたり、
休養をしっかりとったり、
ゆとりを持って人と関わり、
いろいろな経験を積めるようになって、
愛する人との時間は、なおさら大切にしたいもの。

人生を豊かにしてくれるものだから。

自分らしく、自由であるために、
考えをしっかり持って流されない部分も大切にしていきたい。

絶対にこうあるべきなんてものはない。
人それぞれだもの。

自分らしい軸を持って生きよう。