chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

明日の風。

人生って計画的にいかないものなの。
でも、別の出来事が起こったり、
思いがけない出来事が未来へと導いてくれることもある。

いろんな規則に従って動くことは大切。
でもガチガチになっちゃうと疲れちゃう。
時にはほんの少しちょっとだけ外してみることも大切なこと。

f:id:chise1219:20141101225448j:plain
泣いたってフッと吹っ切れる時があるの。
きっと、涙の量が決まってるのかな?

でも人前で泣くんじゃなくて、
自分1人で泣くの。

その感情に従って自分の身体を浄化していくの。

身体の中に溜まってしまった嫌なことをデトックスする時間は大切。

たまには、いい子いい子されたいな。

でもまずは、自分を心から愛して、
自分を尊重して、
大切にする時間が必要かな。

自分の本能に従って、
自分の声に耳を傾けていけば、
自分の進むべき方向が分かってくるもの。

その道を選んだのなら、
何が起ころうと、後悔はしないはず。

幸せは境遇じゃなくて、
心の持ち方次第ね‼︎

何があっても、明日もまた新しい風が吹き込んでくるから。
もし、嫌なことがあっても吹き飛ばしてくれるょね。