chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

ワガママ。

あなたの笑う顔が寂しかった。
あの夜に重ねた唇さえ、忘れようと思った。

出会った頃に戻れたらもっと伝えれれるのにな。

優しくされると切なくなって、
冷たくされると泣きたくなる。

この気持ちは揺らぐばかり。

追いかけられると逃げたくなる。
背を向けられると不安になる。

この気持ちはワガママばかり。

あなたの声が聞きたくなるけど、
理由がなくて、
かけられないの。

f:id:chise1219:20141103235046j:plain

誰より、あなたを分かりたいのに。
誰より、あなたに愛されたいのに。

もっと伝えれれることはあるのに…
伝える勇気がない。

裏腹の言葉になりそうで、
受話器を取れない。

手帳にそっと書いたデートの文字。
思い返す時間たち。

答えを出せずにこのまま今は居心地のよかった時間に浸っていたい。