chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

見直し。

楽しむときは思い切り楽しむ。
それも、しなやかさ。
普段から続けてる当たり前の習慣は徹底的にやり遂げる。
それは、厳しさ。

両方を兼ね備えた人になりたい。

自分事をふと見直してみた。

*疲れているときこそ翌日は早めに出勤しよう。

*疲れているときこそメイクとファッションに気を使おう。

*疲れているときこそ美味しいものを食べよう。

*忙しいときこそ、相手に「ありがとう」を伝えよう。

*精神的に辛いときこそ人の話を真摯に受け止めよう。

*精神的に辛いときこそBlogの内容はシンプルにしよう。

*気持ちが焦っているときこそネガティヴな言葉は使わないようにしよう。

f:id:chise1219:20141104223310j:plain

情けない自分の気持ちは、
自分の耳でしっかり聞こう。

言葉遣い、手グセ、足の位置。
些細なことから自分を見直そう。

自分が不安になったとき、
将来の生き方に自信がないことが根本的な理由だったりもする。

だから、未熟な自分を受け入れて、
自分が目指すべき方向を見られるようにしよう。

きっと、向かうべき道がわかって、
自信だって取り戻せるはず‼︎

人と比べて、自己嫌悪にならない。
自分への可能性や期待を持とう。