chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

恋愛に生きる?

胸の中で願うこと。
あなたの左には幸せそうな私がいるの。

いつでもあなたを想う気持ちは、
毎日続けていくの。

叶うといいなと思いながら、
あなたを想うの。

あなたからの電話を待つ時間も、
どんな話しようかなとか、
どんな話してくれるのかなんて、
微笑みながら考えるの。

どんなときだって、
優しくしてね。
他の誰かにしない優しさを私だけに、
感じさせてくれるあなたが、
愛しく想うょ。

f:id:chise1219:20141106222145j:plain

天邪鬼だけどね、
想う気持ちは本当だょ。

ちょっとのことでへこんだり、
ちょっとのことで笑ったり、
そんな日常に居心地の良さを感じて、
あなたに甘えてるの。

傷つけるかもしれないと思って、
考えたり、悩んだりするときもあるの。

だって、あなたの気持ちに応えられるか自信がないの。

あなたはきっと、そのままの私でいればいいょって優しく微笑んでくれると思うの。
どーして、私のことをそんなに大切に想ってくれるの?
異性がたくさんいる中で、私たちが出会った意味はあるのかな?

傍で笑ってほしいの。
傍で笑っていたいの。

何かを送ることができるなら、
素直なこの気持ちを送りたいな。

あなたが離れて歩いていても、
私は同じ場所のここにいるょ。

恋愛に生きるって、
難しいょね。

どうにもならないって、
思いたくないけど…
現実的なものを見てしまうと、
心が折れてしまいそうになるの。

恋の始まりに理由はなくても、
恋の終わりには必ず理由があるの。