chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

1つだけの願い。

好きなファッションして、
自分らしい化粧をして、
好きなことを胸張ってできたら、
こんな素敵なことはないのにな。

オシャレもして、
自分も磨いて、
一生女性でありたい。

f:id:chise1219:20141107134207j:plain

いつだって、
自分の人生のページはカラフルで、
飛び切りの笑顔でいるの。

主人公でいるためには、
努力もしなきゃね。

日本には四季があるように、
自分にも四季を持ちたい。

カラフルな人生にするには、
どうしたらいいのかな…

今の私にできることは、
目の前の人生を必死で送ること。

思い通りにいかないことなんて、
たくさんある。

でも、思い通りにいかなくても
自分らしく笑って過ごしたい。

もし、1つだけ願いが叶うとしたら、
何を願おうかな。

もう1度自分になれることを願うかな。

たくさん泣いたっていいから、
また自分になりたいな。

泣いたあとは、
いつだって笑えることもたくさんあって、自分らしい素敵な道を歩いて来れてる気がするの。

完璧じゃなくても、
この道で良かったと思いたい。