chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

寒くなりましたが、お元気ですか?

寒くなってきたね。
寒い季節のあなたはしかめ面が多かったね。
幸せでしたか?

今は私ではない愛してくれてる優しい人がいるから、幸せですょね。

私は、愛してくれる優しい人がいます。
だから、幸せです。

開いた手の平を、
包んでくれる手の平があります。

とやかく言う人もいるけど、
私は前に進みました。

私を見透かしている人ではなく、
ちゃんと向かい合って、
一緒に歩いて行ってくれる人です。

花咲く日や氷の張った日は、
隣で同じ歩幅で進んでいきたいです。

f:id:chise1219:20141111190739j:plain

随分遠くまで、一緒に歩いたね。
でも、これからの道のりの方が、
長くて深いものになると思うの。

きっと、いつまでたっても相手のことを100%理解することは難しいことだと思うの。

だけど、その難しさの中には、
とても温かいものがあって、
素敵なこともたくさんあると思うの。

だから、死ぬまでずっと一緒にいるの。

お互いを見透かして甘えきった関係じゃなくてね、
お互いの愛を強く信じられる関係だょ。
見透かすことなんて、できないの。
本気で大切にしたい存在だから、
どんなときでも本気で向き合っていこうと思うの。
甘えきった関係だったから、
お互いを大切にできなかったんだって学んだからね。

甘えられる存在だけど、
甘えきらないょ。
甘えてもらいたいけど、
甘えっぱなしにはならないょ。

私の涙の川はもう泳ぎきって、
新しい旅に立ったの。

見果てた風景も、
新しい気分で見えるょ。

これからの涙はね、
幸せを感じて流す涙だょ。

お互い幸せだって、
会って話したいです。


寒くなりましたが、
思い出すのは彼がくれる温かい想いばかりです。