chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

成形。

これから、この道が揺らぐことなく続いていとしたら、本当の自分を押し殺すことになってしまう。

自分らしさを感じられる人生を送りたい。

私を呼んでくれる方へ行きたいの。
声を張り上げて呼んでほしい。
全身で愛を感じていたいの。

離れたくないものなんて、ないょ。
期待は裏切られるものだから。

明るい未来があるとしたら、
期待は多くせずに、少しだけ持つこと。

時計は止まることなく、
流れていくから。

f:id:chise1219:20141111192212j:plain

空気も止まることなく、
流れていくから。

時間や空間を乗り越えて、
ごちゃごちゃしたもののない宇宙のような大きな空間を持てるくらい大きな人になりたい。

真っ暗で何も考えられなくなったり、
何も感じたくなかったり、
そんな時間もあるの。
でもね、あっていいの。

もしかしたら、新しい何かが見つかるかもしれないから。

そう信じ続けてきたの。

つまづいたって立ち上がって、
歩いてきたの。

人生で経験したことは、
全て自分の糧となって、
自分を成型させるの。

人生を自分らしく進んで行きたいと思いながら、
毎日過ごしているょ。

どんなに辛いことがあっても、
自分らしさを忘れずに、
人生に寄り添っていきたいな。