chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

大吉。

光と音に導かれて、ここまできたの。
新しいお仕事や新しい環境。

これが良かったのかまだ分からないけど、満たされる時間もたくさんあるの。

心からホッと安心できる時間があるの。

f:id:chise1219:20141111194111j:plain

間違えたか、正しいかなんて、
人生を過ごして行かなきゃ分からないけどね。

正しいと思える時間を過ごしてきたの。

きっと、誰でもね、
自分の人生が正しいなんて分からないと思うの。

みんな、正しいと思えるよぅに過ごしているだけだと思うの。

人生に間違えなんてないの。
どんなことも、全てが自分となって、
経験となって、心に深く刻んでいくの。

心に深く刻まれる経験こそが、
これで良かったんだと思えるベースだと思うの。

痛い想いをしなきゃ、痛みは分からないでしょ?
幸せな想いをしなきゃ、幸せだって感じられないでしょ?
人は、自分が体感したことじゃなきゃ、
分からないものなの。

体感したからこそ、
相手を思いやれることもあるの。

だからね、
何も不幸だなんて思うことはないょ。

全身で感じて、
全心で受け止めて、
人生を過ごしていくの。

きっと、自分の人生で良かったって思える時間はくるから。
まずは、自分を信じてあげること。

きっと、笑顔になれるょ。
そぅ、大吉だょ。