chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

たくさんのカラー。

誰もが泣きながら生まれてくる。
だから、笑って死にたい。

この場所で、同じ時間を生きている偶然が運命のように感じられる。

出会いって、当たり前じゃないの。

きっと、何か意味があるの。

こんなにも広い世界で、
出会えるなんて…
運命だと言っても大げさじゃない。

近づくために、
声を出したり、
傍に寄ったり、
自分が存在していることを相手に伝えているの。

f:id:chise1219:20141113213736j:plain

相手の存在と同じカラーだから好きになるんじゃない。
違うカラーだからこそ、
相手に惹かれて、
存在をアピールするの。

共通なものがあるから、
恋愛をするんじゃないの。

これから先に共通のものがあれば、
それで成り立つものなの。

喧嘩をしたり、
怒ったり、
泣いたり、
喜んだり、
相手のためを想って感情表現ができるって、どんな形であれ素敵なことなの。

相手に自分を分かって欲しいから
自分の感情を表現するの。

相手に気持ちを伝えることは、
とても勇気のいること。

だから、相手から感情表現をされたら、
大切に受け止めないといけないの。

ちゃんと考えて、
ちゃんと相手を想って、
応えなきゃいけないの。

相手の勇気に、勇気を持って応えたい。

笑って死ねるように、
いつでも自分らしくありたい。