chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

ストーリー。

誰でも、消せない傷を持っている。
どんな薬を使っても消せない。

誰でも、幸せな日々を待っている。

眠れない時間があっても、
生きていかなければならない。

明日が待っているから。
どんな明日になるか、分からない。

過去を後悔したり、
憎んだりしても、
時間がもったいない。

その時間を歩いていくことが、
未来の時間を作っていくの。

見えない未来のために、
振り向かない過去を選んだんだ。

f:id:chise1219:20141113233026j:plain

この広い世界で、
自分であることを誇りに思えるよう、
温もりを思い出していきたい。

どこまでだって、歩いていける。
身体が朽ち果てるまで、
未来を歩いていきたい。

どんな傷を持っていても、
消えなくても、
前を見ることはできる。

本当の自分が見えなくならないように、
教科書通りは生きない。

誰だって、
教科書通りには生きてない。
自分の信念を持って、
前を向いて歩いている。

このストーリーは、人生というタイトルで主人公は自分なんだから。

何もやらないで、嘆いていたって、
ストーリーは進まない。

ストーリーを作っていけるのは、
主人公である自分しかいない。

だから、自由に、
年齢に捉われず、
飛び込んでいきたい。