chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

ざわつく夜。

心が乱されて、眠りにつけない。

去年に決意した自分の行動に、
自信が持てない。

初めて「これでよかったのか…」
そう振り返っている気がする。

これでよかったと思い込もうとしていたのかもしれない。
だから、元彼からの手紙で、こんなにも乱れているのだと思う。
好きという感情はある。
だけど、その好きという感情が、愛情なのかは分からない。
きっと、戻ってもダメになると思う。
だから、12年間に終止符を打って、
飛び出してきたのだ。

何を今更思ったのか、
何を元彼に求めているのか、
整理がつかない。

痛いときもあったし、
辛いときもあった。
もちろん一緒に笑って、
幸せなときもたくさんあった。

思えば15歳で彼に恋をして、
13年間思い続けてきたのだ。

長かった。
でも、終わったのだ。

終わったのに、
想いを持っているのだ。

簡単に割り切れることではない。
でも、前に進むことはできる。

消化するしかないのだ。
消化して、血と肉となればいい。

f:id:chise1219:20141118001656j:plain

血と肉となった頃、
私は何歳になっているのだろうか。

本気の恋をしているのか。
まっすぐ前を向きたい。

この気持ちと向き合って、
消化不良にならずに、
整理していきたい。

元彼がいい男だったことは知っている。
彼以上に、私もいい女になりたい。

だらけいた生活に終止符を打ちたい。
明日から新しい自分になるために、
新しいことを始めよう。

自分を追い込むことは、
嫌いじゃない。

自分のために、
前を向こう。

自分のために、
自分を磨こう。