chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

不満、不安。

何をしていたって、
隣で微笑ましく見守っていてほしい。

どんな感情だって、
真正面から受け止めてほしい。

求めているものを、
与えてほしい。

強がったって、
強がるなって笑ってほしい。

泣いたって、
そっと頭を撫でてほしい。

スネてたって、
隣にいてほしい。

不満を言ったって、
笑って許してほしい。

好きって言わなくてもいいから、
ちゃんと愛してほしい。

確かめないと進めないから、
答えてほしい。

会えない夜は気丈で振舞うから、
会ったときは褒めてほしい。

泣きたい気持ちを、
分かってほしい。

本気になってほしい。

f:id:chise1219:20141119200431j:plain

片思いのような感情が、
消えてほしい。

もっと近付きたいのに、
近付けない。

遠過ぎて、
私に気付けないのなら、
もっと近くに来てほしい。

独占されるほどの愛情を感じたい。

誰でもいいなんて、
思わない。

こんな私の心の中に入ってきてくれる。
こんな私を受け止めてくれる。
こんな私でも愛してくれる。

恋い焦がれたい。
激しい愛におかしくなりたい。

もっと、強く引っ張ってほしい。
優しさなんて、いらない。
傷跡が残るくらい、
歪んだ愛情でもいいからほしい。

不安になる時間がないくらい、
私の中に入ってきてほしい。