chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

友に感謝。

赤い糸なんて、この世にはない。
運命もない。

偶然と呼ばれる出会いはあるかもしれないが、運命とは思えない。
私の心が荒んでるからだ…。

諦めることは、難しいことだと思う。
諦めることをしないことも、難しい。

結局は、自分がどうしたいかだ。

迷ったりもした。
誰かが傷つくと思って、
誰かの傍にいることを止めたこともあった。

永遠なんて、なかった。
これから永遠があるかもしれない。

それは、自分を信じて
歩いていくことで永遠になる。

過去に縛られているうちは、
未来を考えることはできない。

f:id:chise1219:20141121190822j:plain

友と共に進もう。
愛と共に進もう。

過去は私を育ててくれない。
透き通った水や空気のように、
私自身も透き通りたい。

少しずつ邪念を消していこう。
時間はかかるかもしれないけど、
受け入れていくしかないのだ。

今は、現実しか見れなくて、
未来は見えないけど…
時間をかけて未来を見ていきたい。