chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

結論と決意。

私は、東京にいてはいけない。
私は、日本にいてはいけない。

期待をしているからだ。

ここにいたら、
何も変われない。

だから、海外へ行こう。
しばらく、海外で生活がしたい。

150万円溜まったら、
日本を出よう。

f:id:chise1219:20141121220109j:plain

大好きな友達もいない。
だけど、友達になれる。

大好きなエステもない。
だけど、自分磨きはできる。

大好きなネイルもない。
だけど、自分で練習してやろう。

大好きなcaféもない。
だけど、自分で美味しい珈琲を作ることはできる。

大好きな彼もいない。
だけど、生活するしかない。

大好きな今の生活もない。
だけど、生きるしかない。

29歳になって、同じ環境で生活をしていても変わることなんてできないのだ。
無理をしてでも、環境を変えるしかないのだ。

恋愛をするには、まず自分が真っ白にならなければできない。

相手と向き合うには、
自分と向き合うしかない。

31歳になるまでに、
海外へ発とう。
この結論が何と言われるか分からない。
でも、決意は変えない。
私は、本当に変わりたいのだ。
本当に人を愛せるようになりたい。

きっと31歳の私は、
笑っていられると思う。
笑うためにも、今を踏ん張ろう。

この結論をバカにされてもいい。
だって、私はバカ正直なのだ。
嘘がつけないのだ。
だから、私らしいのだ。

少しだけ未来が見えた気がする。
これが、私の結論と覚悟だ。

楽しい海外生活にしよう。
新しい私になろう。

今はこの覚悟が私を支えるのだ。