chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

分かった。

私が、元彼に対して
「幸せになってね」と言えない理由。
だけど、「不幸になってほしい」と思えない理由。

f:id:chise1219:20141121231057j:plain

それは、まだ彼を愛しているからだということ。

好きな人だから、
不幸になってほしいと思えない。

好きな人だから、
誰かと幸せになってほしいと思えない。

やっと結びついた気持ち。
やっと分かった気持ち。

なんか、スッキリした。

どの景色を見ても、
切ない気持ちや哀しい気持ちになっていたのは、ずっと期待していたからだ。
この想いに背を向けて、
現実から目を逸らしていたからだ。

素直になるって、大事なことだなと思った。

異性を同時に愛することはできない。
これで、私は前に進める。