chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

それでも、私は生きていく。

どんな恋愛をしても、
越えられない。
越えなくていい恋愛もある。

同時に愛している訳ではない。

この気持ちがあっても、
想い続けてくれてる人がいる。
こんな私を受け止めてくれる人がいる。

その人を裏切らないことにした。

もし、元彼に結婚を申し込まれたら、
迷うし、悩むだろう。
でも、その時も彼に打ち明けよう。
ちゃんと自分の気持ちを話そう。

彼が信じてくれていること。
それは、きっと私が元彼への気持ちがあっても行く勇気がないからだ。

想いはあっても、
行動に移せる勇気がないのだ。

f:id:chise1219:20141122003741j:plain

どんなに悩んでも、
どんなに想っても、
どんなに妄想しても、
もう実現はしない。

私は、海外へ行くと決めたのだ。
彼と一緒に海外へ行く。

彼しかいなければ、
彼と向き合う時間が増える。

誰も知り合いがいなく、
彼しかいない生活。

きっと、気持ちが落ち着いていく。
こんな私を支えてくれる人を、
私は、裏切れない。

きっと、元彼に対して、
「幸せになってね」と言える日が来ると信じて、新しい環境に飛び込もう。

幸せになれると確信する告白もあった。
そこに飛び込んで甘てることもできた。
だけど、それじゃ利用してるみたいで、
気持ちがついてこなかった。

私が幸せになるのは、
まだ先のことになりそうだけど、
この覚悟と決意を信じていれば幸せを感じられる時がくる。

一緒に海外に行こう。
私は1人じゃない。

何もかもから切り離されて、
新しい生活を送っていきたい。

笑ってインドネシアに行きたい。