chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

やりたいこと。

海外の生活でやりたいこと。

選んだ海外は、インドネシア
大好きな憧れのバリ島も近いし、インドネシアは住みやすいって言うし。

もう1度学校に通ってみたいの。
caféとか美容とか。自立したいの。

新しい友達もできるかな。

バリ島で美しくなれるかな。
年齢になんて、負けないで努力しよう。

思い描くインドネシアの生活は、
楽しいことだけじゃないけど、
それでも私は行きたい。

誰のためでもなく、
自分のために行きたいと思ったのだ。

f:id:chise1219:20141122005100j:plain

きっと、大好きなcaféも見つかる。
きっと、nail salonも見つかる。
きっと、キレイになれる。

きっと、内面からも成長する。

私は、私らしくいい女になれる。

海外の価値観やスタイルを取り入れながら、私は成長していくの。
この気持ちを風化させずに、
突き進んで行こう。

お金を貯める。
がんばろー。