chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

休日出勤。

街はChristmasの雰囲気がたくさん。
Christmasかー。
そう思いながら、仕事へ向かった。

f:id:chise1219:20141124114543j:plain

今日な休日出勤。
どうしてもスタッフさんの都合が今日しかなかったのだ。

彼女の第一志望のアパレルに採用してもらってきた。
これが、私の仕事。

やはり採用をもらえると、
嬉しいものである。
今日が休日出勤であることを忘れてしまった。

私は、誰かが喜んでくれることが好きなようだ。
自分のためというよりも、
誰かが喜んでくれるからという理由である方がやり甲斐を感じられて心地よい。

私の生きる原点は、そこだろう。

大切なものを何かにすり替えて生きることは、難しい。