chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

カチコチな身体。

寒い日が続きますね。
もうすっかり冬に入ってきましたね。
早くインドネシアに行きたいものです。
バリ島で美を磨きたい。

バリ島へ行く前に体重を3㎏落とすことにします。
ちょっと太ったので、身体が重いのと…
負荷がかかりますね。

毎日ハンドマッサージをしてるのに、
1日が過ぎるにつれて、
どんどん身体が固まっていく。

これは、サボっていた結果です。
目標は1ヶ月で3㎏落として、
元に戻ることです。

体重は気にしてなかったのですが、
やはりラインも崩れてきたと実感。

若かった頃は、すぐに戻ったけど年齢を重ねると思うようなラインにするのは難しいですね。

年齢を重ねて良かったことは、
色気が出たということですかね。
若かった頃にはなかったムチっと感が出ました(笑

手遅れにならないよう、今日から気を引き締めてライン作りに励みたいと思います。

食生活を見直して、
自分の身体のお手入れをもっと丁寧に行い、思い描くラインを手に入れます。

f:id:chise1219:20141125190601j:plain

美を司る「努力・お金・時間」
この3つが美を作るものです。

どこにウェイトがあってもいい。
ただ、その合計が100%にならなければ美を手に入れることはできません。

一瞬の美を求めるよりも、
持続する美を求めたいものです。

何かで隠すことの美ではなく、
私はすっぴんで裸になった時の美を求め続けていきたいと思います。

誰かに言われる美ではなく、
自分が納得する美を追求していくことが継続させるための心得ですね。