chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

ストレス社会。

社会には、自分に合わない人もいる。
分かっていながら、ストレスを感じてしまう日々もある。

ふーっと吐いて、出したつもりが、
出しきれていなくて身体に異変が起こる。

帰りになると吹き出物ができていたり、
お薬を飲んで寝ても起きたり、
身体が休まらない。

一瞬、癒されても根本的なことは解決していない。

f:id:chise1219:20141204121158j:plain

自分の好きなことに没頭して、
時間を忘れたい。

時には、態度に出てしまう時もある。
なるべくなら、抑えたいけど…
抑えきれない時もある。

周りに分かってしまうような態度をとってしまう。
本当に申し訳なく思う。

合わないと分かっているなら、
割り切って付き合うしかないのだ。

ふーっと吐いても解消されなかったら、
糖分をとる。
暴飲暴食に走ってしまうこともある。

どーして、こんなに我慢してしまうのだろう。
もっと言葉にできたらいいのに。

伝えなければいけないことも、
伝えることができない。

筋の通っていないことが受け入れられないのだ。

社会で戦うってしんどいなって思う。