chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

もうすぐChristmas。

今年はお仕事であっという間かな。
Christmasらしいことできればいいな。

たまには腕を振るって可愛らしいもの作ろうかな。

Christmasを考えるほど、
余裕がなくて。
いつの間にか12月で。
女子力も下がりそうな予感。

忙しいを理由に怠っちゃいけない。
だって、女子だもん‼︎

f:id:chise1219:20141205182312j:plain

よし、Christmasの予定を考えよう。
当日にChristmasを感じられなくても、
週末にChristmasらしいことをしよう。

去年のChristmasは焼肉食べてたなー(笑

今年はどんなChristmasになるのかな。
好きな人と過ごせますように*

まずは、ストレス発散しなきゃ。
自分磨きをして、少しでも素敵な女性になれるよう努めよう‼︎

最近はオイルマッサージが日課。
寒くてカチコチになった脚のむくみを流すことが目的。
柑橘系の香りに癒されながら、
マッサージの時間を過ごしている。

香りも女性にとっては、
欠かせない魔法の1つである。
魔法にかけられた女性は、
輝くものを持てるの。

粗末にしてしまったら、それまで。
自分磨きの時間を大切に楽しみたい*

女性はいつだって、魔法にかかれるの。
それは年を重ねても変わらない。

年齢や言い訳を理由に粗末にしたら、
もったいない‼︎

今年も残すところ1ヶ月。
笑って1月を迎えられるようにしたい。

友達にちょっとしたChristmasプレゼントを買って…もう既にChristmas気分♡
喜んでくれるといいなー。