chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

現実。

今、起きている現実は、
全て何かの理由があり、
自然に起こっていること。

自分にとって、よくないことも、
「そーいうことね」って受け入れたら軽くなるもの。

どこかで根拠なく信じてもいいの。

与えられたり、
与えたりして、
バランスを保ちながら生きていくの。

f:id:chise1219:20141205232236j:plain

自分の欲求に素直になること。
自然に身を任せながら、
今を精一杯生きればいい。

自然を味方につけたら、
怖いものはない。

受け入れることは、
幸せと入り口である。
自分を受け入れる。
周りを受け入れる。
起こったことを受け入れる。

そうすれば、自然に自分の運ができていく。

もし、受け入れがたいことがあったら、
「これはチャンス」と呟こう。

悲しんだり、
怒ったりし続けるのは、
体力使うし、
すごく疲れるもんね。

できるだけ早めに立ち直って、
笑顔になろう。

過去の許せない出来事も、
「これで良かった」と呟こう。