chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

プロポーズ。

改めて結婚することを話した。
素直に返事ができなかった。

実感が湧かなかった。
結婚をすることで状況が変わる。
生活をする環境が変わるのだ。

果たして私はやっていけるのか…
そこがネックになった。

10年以上私を支えているエステとネイルは外せない。
でも、それもやればいいって。
これからはそのストレス解消の方法は私の稼いだお金ではなくなる。

改めてお金を稼ごうと思った。
副業をしよう。
お金を稼ぐことはとても大変なこと。
簡単なことはないのだ。
もう少し頑張れる。

f:id:chise1219:20141228005313j:plain

自分のやりたいことはやろう。
結婚をしても変わらない。

あたしは、どこに行くんだろう。
あたしの人生はどんな人生なんだろう。

彼の期待に応えられるのか。
誰に何を求めているのか。

考えたくなくて、
半年振りにアルコールを飲んだ。
元々弱い私は、すぐに酔った。

たくさん水を飲んだ。
3時間後には冷めてしまった。

また考えなくてはならなくなった。
考えない時間が欲しい。
欲張りなんだろうか。

既婚者に聞きたい。
なぜ、この人と結婚したのか。
なぜ、この人と結婚しようと思ったのか。

少しでも理解したい。