chise's blog

私の気持ちを素直にここに表現させてください。

仕事と恋愛。

自分のお仕事も、恋愛も欲張りたい。
でも、成り立たせるためには…
どちらかを選ばなければならない状況になってしまった。

果たして、私はどちらを選ぶのか。

転職して3ヶ月。
やっと慣れてきて、面白さも感じられるようになってきたばかりだ。

恋愛をして1年。
結婚をするには、私がついていかなければならない。
不安な気持ちが大きいままの私は、
心から素直に彼を選ぶことができない。

やっと自分の環境に慣れ、
面白くなってきたばかりなのに。
また新しいことも始めたばかり。
期限をつけられてしまった。
期限を無くすには、破局しかない。

彼の気持ちを信じることができない。
だって、薄いんだもん。
もっと濃くて重くなきゃ結婚なんてできないょ。

f:id:chise1219:20141229195656j:plain

やはりヤケ食いかしら。
大好きな唐揚げを選ぶ。

何も考えないくらい疲れた。
頑張ったら、頑張った分だけ、
財産になる。

しばらくは身を削って、
お仕事をしよう。
睡眠不足になってもいい。

この先に何の答えがあっても、
うろたえないくらいの財産を築こう。

自分で自分を守るしかないのだ。
どんな結論でも対応できる財産を築くことが今の私にとって、励みである。

身も心もギリギリの所で生きている。
慣れればきっと大丈夫。